2013年12月10日火曜日

Kotoshino Ore 2013 Report !!

こんばんわ。
早いもんで28歳になりました。
そして、JIMALOGも来年の1月で丸5年ですか。
早いもんですね〜

2009年の投稿とか見ると、とても新鮮ですw
こいつこんなこと書いてたんだww みたいなものもたくさんww
暇過ぎた方は、右下のアーカイブから見返してみましょう!

さて、本日は先週の金曜日に行われた
『今年の俺発表会2013』の超簡単レポートです。

まずは、来た人たちが思い思いに楽しめくれたみたいなので良かったです(^^)
特にお題も無くただ皆で乗ってるだけなんですが
なぜかよく皆で一つの技にしぼってジャムっていたりします。
この日は、朝からライダー4人で X-foot HalfPacker !!!!!
どんなジャムだよw

でも、それが楽しいんです。
皆でココをこうした方が良いんだとか。繋げんの?ヤベーとか。
普段一人の練習で思い思いに思っていることが口に出てきて共感する。
とにかく自分は凄く楽しい時間を過ごせました。
もちろんそんな楽しい時間も映像に残すことができました。
去年は雨のため、乗るのに必死だったので今年はリベンジ出来て嬉しかったです。
集まって下さいました皆さんありがとうございましたm(_ _)m
動画は、2014年の元旦を目指して編集します!
ということで、今回は写真少なめですが…


(´q`)/ どおぞ〜
 
↓↓↓


時刻はAM9:00
到着するや否や、既に落ち葉清掃に汗を流すトッププロライダー達w
これぞライダーの鏡!!
しかもホウキはなくブロワー!!



続々と県外から凄腕ライダー達が集まってきます。



そういえば、石川のタカが
修行の為に故郷を離れ裸一貫で松戸にやってきました!
やってくれますね〜!タカまた松戸行くぜ〜!
ちなみにタカとは同い年です。
左に見えるクンミも〜




そして、松戸と言ったらこのお方。中島倶楽部総長!
今は松戸から引っ越してしまって、、、超お久しぶりでした!
しかし、この食事スタイルは健在ですね(笑)




今年で2度目の村長も遥々来てくれてありがとうね!



類は友を呼ぶ!
ストール系ライダーによるストールセッション!いいね!
一部、後ろのピンクのシャツのお方は、なにやら胸を強打した模様w



コレが直前の写真ですw



みんな思い思いにライディング!




総勢28名!ライダーが集まってくれました!
ありがたや〜!m(_ _)m

そして画面にも映ってますが
なんと世界の岡村旭さんまで来てくれました!
ありがたや〜!m(_ _)m
今回のJIMALOG MOVIEとは別で、ZAIでも見れるかもね〜♪



そして、夜はやっぱり某ソークー焼肉店で打ち上げ!
皆語るよね〜(^q^)

そして、やっぱり食後のアイスは美味しいよね〜(^q^)
ライダーは、ほんとスイーツ系男子が多いですww

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿