2013年12月3日火曜日

OHNE JAM 2013 !!

こんばんわ。

太陽の日差しが恋しい季節になって参りました。
師走ですね。こんな時こそのんびり暮らしたいものです。

さて
少々、遅れ気味になってしまいましたが
先月、11/23は神奈川は大根公園で開かれた
『大根JAM』に参加して来ました。

大根ジャムは何回参加したか忘れましたが
いつも面白く参加するたび凄い満足感が得られる大会です。
今年が、最後かもしれないということもあってか?
お久しぶりな方々とも再会することができて
これまた、大会の醍醐味を味わうことも出来ました。
 
写真も何枚か撮ったので写真と共に
さらっと大会の様子を振り返って行きたいと思います。


(´q`)/ どおぞ〜
 
↓↓↓


FLATDEVの覇者 MOTO SASAKI
大根ジャムの覇者 HISATO YAMASHIRO
そして → devise ← 要チェックです。

CO.くん 黄色似合うよね〜
そして430ロゴと被せるよね〜


イッシーさんによる開会式
ほんと嬉しそうでした。


そして恒例!サンペイさんによる選手宣誓ww
イッシーさん忘れちゃダメですよ!


そんなサンペイさんが営む
BOHEMIAN も出店!
http://www.bohemian-shop.com/
まじまじ見ましたが凄いの一言!
どうやって作るんですかね?

知らぬ間に大会スタート!


REALITY店長 アツシさん
サングラスでライディング!!凄いっす!!


イッシーさんMC頑張ってました。
というより楽しんでましたね。





NICOLOGくん
も初コンテストということでライディング!
このワンハンドジャグヤバい!!


もちろんジャッジ陣も真剣ですww


なんかこの日の兄貴さんはかっこ良かったっす。


嘘ですww


会沢さんのストールディケード
浮遊感がまじでヤバいっす。

そんなこんなで
気が付いたらオープンクラス。
自分は宇都宮よりかは乗れて決勝では初めて大会で
ペニーウィップ4周も決まって嬉しかったです。

そして恒例極寒&激暗の中での決勝。
HISATO がバチバチでした!
おめでとう〜(^q^)
そして、イッシーさんお疲れ様でした!


いい『尻』してると思いますよw

今年もとても面白かったです。
終わってしまうのが名残惜しいですが
復活を期待しております。


そして最後はお待ちかね!!!!


『東海亭』

での焼肉定食!
ライディング後のコレが溜まらんのです。(^q^)
もう最高!


ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿