2009年4月10日金曜日

Cherry blossoms in the evening!!

「この目で、舌で、季節を感じろ!!」



てことで、行ってきました。

お花見です。ていっても、昼間は会社なので、夜桜です!!



場所は、ココ!!

いや〜正直、宴会だったので、花見どころじゃなかったね。



どうも、筋金入りのナルシストです。


でも、今回は

〜屋台で食いまくる〜

というサブタイトルもあったので、楽しめました!


串焼き、お好み焼き、ジャガバタ、大判焼き、ケバブ。


かなり満足なり〜



とくに、アスパラのベーコン巻きは旨すぎた!!







ケバブの屋台のお姉さん美人すぎた〜

ノリで頼んでしまったの〜



あとは、適当に散策しました〜








夜桜を撮るのはむずかしね〜











それでは、股次回まで〜

3 件のコメント:

  1. Super Junior's ELF++Yukiさん
    >いえいえ、とんでもございません。
    ありがとうございます。
    これからも、「すばらしいの写真」撮っていきたいと思います。

    返信削除