2009年4月29日水曜日

Sticker!!!

今日は用事が色々あって練習時間は短かったけど、

しっかり乗り込めて、よかったね〜



乗りに行ったら、既にモトはこんな感じ〜

最近相当乗り込んでるみたいよ〜




久々に、俺も若干パーツを変えました。
どこを変えたかは、肌で感じて下さいませ。


撮影してたら…んん??

こんなとこに、ステッカーなんて貼ってあったっけ??

しかも、こんなにたんまり。



なんか、見た事あるなー。

公園の公共物に、ステッカーを貼っても、


「本来のステッカーが持つ意味を果たすのであろうか…」


引いてみたらこんな感じ。




バイアビ〜

土日は、どこか遠征予定〜(スペエレは、残念ながら〜すみますん)

0 件のコメント:

コメントを投稿