2009年4月1日水曜日

JIMALOG signature frame!!

ようやく完成致しました。

構想より3年長かったようで短かった。

SEXBYKESより販売致しますので、気になる方はご連絡を!

4月下旬発売予定。

予価19,800円





"JIMAGRON"

TT18.55インチ
CS12.5インチ
ヘッドアングル74.5度
ウェイト 1570 グラム





「異次元の世界を君の体で感じ取れ!!」

4 件のコメント:

  1. どこまでが本気なんですか…(笑)
    どこかのブログで見たことがあるような気もしますが、僕の勘違いだと思います。
    ヘッド周りの、メインチューブが曲げてある当たりにこだわりを感じますね。
    リヤブレーキは、リヤトライアングルの中には入らなかったんですか?
    色々書きました(笑)

    返信削除
  2. ごめんなさい。
    全部僕が悪かったです(笑)

    返信削除
  3. もうちょい安くならない?

    返信削除
  4. maTs
    >長々コメントありがとうございます。
    そうです。USOです。
    アン・リミテッド・オナニーです。

    リアブレーキ台座は、入れ得ようと思たけどやめました。小径スプロケが作れなかった事と、初心者のためにメンテナンスのしやすさを、配慮した結果です。

    塩田さん
    >では、1,980円でどうでしょうか?

    返信削除