2009年4月6日月曜日

KOG #1 PHOTOS 2!!

お晩です。

どうでもいいけど、今日チャリンコで鬼ゴケしました。

久々のスリ傷は、シミルー!!


さて、KOGの続きだべ。



いい顔してるぜ!

YOSHIDA TWINS

ちなみにblogは、ナオ君でつ。



早すぎて、ブレブレ!





言うまでもないですよね!

イッシーさん

小松期待してますよ!riding!





"NARUTO"ライダーこと、

野崎さん!(勝手にすいません。)

また、舞浜来てくださーいい!!




たくじたーん!

いやーん!スタイリッシュー!

うらやましいです。





股股登場、跨技華族の酒匂さん!

(遠くてすいません。)

実況更新お疲れ様でした!




マッツーーーー!

(遠くてすいません pt2)

おめでとう〜(2回目)




みねーーーー!!

一緒に乗りたかったよーーーー!!



田邉さん〜

イケメンno.1

三重が誇るスーパースター!!




サブコートは狭かったけど、逆に楽しめた。

激狭ジャムとか、楽しそうだ!

やってみたいなー。

手な具合の楽しい楽しいKOGでした。



おまけ



3Gさん、何しようとしてるんですか〜〜




神降臨!!




KOG名物おじさん!?



あー疲れた。


次は、小松だで!


その時まで、股。



おやすみないさ〜

2 件のコメント:

  1. ちなみにサンジくんが持ってるのは同日に川崎大師で行われていた「金マラ祭り」で売っていた。

    「ちんぽこ飴」

    です。
    お土産で買ってきてもらったんですが、会場では道行く若い女の子がペロペロその飴舐めて闊歩する。
    カオス状態だったらしいですよw

    返信削除
  2. ponyさん>

    ちちっ「ちんぽこ飴」

    でカオス状態ですっか!?

    是非とも、ボクも中に入りたいです!!

    返信削除