2011年9月11日日曜日

4TRiK #2 !!

あ!どうもこんばんわ〜

昨夜は満月がキレイでしたね!

秋もそろそろ本番になろうとしておりますが、4TRiKの動画は楽しんでいただけましたでしょうか??

少しでも大会の雰囲気を味わえていただけたら幸いです。



てことで、やっとこさ4TRiKレポートに移って参りたいと思いますが〜

ちょっと時間も経っちゃってますので〜

さらっと行って参りたいと思います〜

って言ってもなんだかんだ書いちゃうんでしょうけどね〜




どんぞ〜

↓↓↓



到着するやもうこの集まりです!
そして台風もなんのその!

メチャクチャ暑かった〜




ほら中島さんもこの通り〜

艶っぽい体で〜
コチラにアピールするほど〜
暑かったっす!!



あれ?
イッシーさんはまだ白いっすね!
夏満喫してなかったのかな??


てことで、


この日、イッシーは夏を満喫すべく

チャラ夫の必需品

森で〜




コパトーンww


しかもメチャクチャ、オイニーがツイキーの!!!

何を考えているのでしょうかww

ここは海ではなく森ですよ



て言ってたら





始まっちゃいましたww



ホラ〜肩クン!ヤナくん!


もう〜こうなったら、あの人が黙っちゃいないよ〜


あの人が近づいてきちゃうよ〜






ホラ言わんこっちゃない〜ww





からの






ソー○ごっこww




てことで


4TRiKスタート!!!
\(^o^)/


圭さんがAMで帰ってしまうので、急遽!

ガールズハイクラスからスタート!
(模様は動画の通りです〜)

久々に圭さんのライディングを見ましたが、相変わらずヤバかったっす!
(技の幅がぱないっす!)

が!


実は途中から大雨が降って来ちゃって一時、中断でした〜


がしかし!


乗っています!ミユキングさん!


滑ってます!アキちゃん!




てことで、なんとかガールズハイクラス1本目を終了して〜

圭さんが帰ってしまう前に〜

記念撮影を〜



パシャリッ!!



そしてこの後は無事一日晴れて大会を行う事が出来ましたとさ〜
圭さん!雨雲ありがとうございました!

てな感じでまだまだ続きます!

今日はこの辺で〜


バイバイー

0 件のコメント:

コメントを投稿