2011年9月16日金曜日

4TRiK #4 !!

こんばんわ〜


もう金曜日ですね!

明日から3連休〜♪

最近、乗ってないから、楽しみだお〜



と!その前ニ〜

JIMALOG書かなきゃ〜

ってことで!



今回で、やっと最後になりました
(いやいや、長かった〜)


4TRiK 潜入レポも今回で最後!
今回の内容は最後にふさわしい!

自分の中ではまさに!マサに!
メインイベント!


「グライドリンボーコンテスト」です!!!


最後です!

楽しんで行きましょう〜!






どんぞ〜

↓↓↓


ま〜大体、このコンテストをガチで望んでいたのは、

大の大人約2人くらいなので、

その他の皆さんは楽しく潜っていただけたかと思います。
(たまには、バーを潜ってみるのもいいでしょ??)


全員ではないですが、

リンボーに挑戦して貰った皆さんのご紹介で〜す!


ひかるクン!なんと本当のリンボースタイル!
すばらしい!!



イケ!
何ともアクロバティックな技を披露していただけました!




フウガくん!!
さすがキッズ!マニュアルで颯爽と通過www




ユーキくんは!
スティームローラーで挑戦!いいね!




リアライダーの方々も以外といけてました!
肩クン!!



以外と、攻めていたのは〜
ヤナくん!リアであの高さまでいけたのは凄いっす!



セイヤさ〜ん!
Yo U ですね!



アキちゃんもメイーク!



ミユキング!頭入れてます!!!!



なんと、ソーリー!
まさかのチェリーでリンボー!!
 普通にやばい!!



イッシーも以外と?良い所まで行っていました〜


ということで、参加していただいた皆様方!
ありがとうございました!






さてと、





そろそろ、行きますか!

本物の『男の戦い』を!!!!



という事で、ある特定の男3人で繰り広げられた

壮絶なリンボーバトルの模様をどうぞ。





~120cm~



まずは、相手の様子見から。




1番手。石嶋。187cm。


難なくクリア。

しかし、既にやや危険が迫ってイル。




続きまして〜2番手

ガーヒー!!

やべー!余裕だ!

クソ!俺は甘く見ていた!

コイツ持ってやがる!





ラスト3番目〜

大本命〜中島和麻さん〜



問題なしですが、

先ほどのタクヤよりはちょっと…

これは、波乱の予感…








その後、血で血を洗う

接戦の攻防が続き

いよいよ!



大台!





~100cm~




まずは、

完全に持っている!!

ガーヒー!


やりよる!実にやりよる!

だてに、タイダイ着てねーな!コイツ!





続いて本命、和麻さん!


ココに着て本領発揮!!

余裕だ!これは、95cmも狙える位置だ!!






ラストは俺!!

既にこの時、3回中2回アウト!

そしてラストの1回!!





こい!!


キターーーーー!!

奇跡のしゃがみが出ました!!

神様ありがとう!

俺、生まれて初めて、こんなにしゃがめたよ!




てことで、なんと3人とも100cmをクリア!

並大抵じゃない!今回のバトル!




勝負の分かれ目は、ココでしょう!!



いざ!!!






~95cm~






まずは!俺!!


さ〜!!行けるか!!俺!!

ぬおおおおおお!!!







↓↓↓








うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
/(´o`)\



残念!

でもありがとう!

187cmの俺よ!感動をありがとう!!







続きまして!

ここは潜って本命の意地を見せたい!!

中島和麻選手!!


さ〜〜!どうか??

高さはいけてるように見えるぞ!!

行ったか???







↓↓↓








うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
/(´o`)\





まさかの転倒!!

今大会!!

本当に何が起きるか分からない!

まさに、世界陸上状態!!






そして、誰もが見守る中

最後の走者!!

ガーヒー!こと!イタリアのホモ!!!





お願いだ!

もう!これは戦いでもなんでもない!

単に同じ人間として!

この95cmという世界記録を更新してほしいんだ!!!






会場にいた誰もがそれを祈った…



そして…



行ってくれ!!




さ〜〜〜〜!!!来た!!

潜れるか???

低さは十分来ているぞ!!


果たして!!??











↓↓↓












ヤッターーーーーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(↑ココをポチッとね)















『そこには既に、勝ち負けと言ったものなど

存在しなく、


ただあったものは、純粋に人の成功を心から喜ぶ

賞賛の心であった。』




ありがとう!リンボー!

そしてありがとう!4TRiK!


ENJOY BMX !!

ENJOY FLATLAND !!






-完-

0 件のコメント:

コメントを投稿