2011年9月9日金曜日

4TRiK #1 !!

きょんびゃんわゃ〜

先週の日曜日は〜

雨で延期になっていました〜






が開催されました〜

いや〜、途中ちょっと雨も降り一時はどうなる事かと思いましたが!
さすが、晴れ女(自称?)のミユキングさんのおかげで!

無事に開催する事が出来ました!!

良かった良かった(^o^)!!




ってことで!

始めの今日は〜

さらっと、簡単にリザルトのみの紹介とさせていただきまうす!!!

どんぞ〜〜〜



まずは〜

↓↓↓


-Girls Low&Kids Class-
1st Fuga Horiba
2nd Hikaru Kuwamoto
3rd Kaho Arimura




続きまして〜

↓↓↓


-Girls Hi Class-
1st Shinobu Hayashi
2nd Kei Takaishi
3rd Miyuki Dezaki
4th Akiko Kanei

(圭さんは都合により午前中で帰られてしまいました〜m(_ _)m)




そして〜

この日俺が一番気合いが入っていたコイツ!

↓↓↓


-Glide Limbo contest-
Winner : Takuya Higa


イタリアのガーヒーに持ってかれました〜
そんでもって、メンズクラスはというと〜

↓↓↓


-Mens class TOP3-
1st Kazuma Nakajima
2nd Yasunari Ishijima
3rd Takahiro Ikeda


漢!中島和麻氏が男気をコレでもかと魅せつけ堂々の優勝でした!



そして遠方は滋賀県から台風にも関わらず、お越し下さいました
しのぶさん、えなりくん!ありがとうございました〜m(_ _)m



いや〜

楽しかったっす〜!

ミユキングさんならびに参加していただいた皆様方!


本当にお疲れ様でした!!

もちろん最後は、皆で記念撮影しましたよ〜ん♪



パシャリ!!



てことで、今日はココまで!!

ビャイビャーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿