2011年9月18日日曜日

KEEP ON SMILING 2011 !!

ウェイウェイ!!

連休中ですが〜

ブロギングをしちゃいますよ〜



てことで〜

昨日の土曜日は面白いイベントに行ってきました〜

コレね!!



実はこのイベント内でBMXのショーが行われるというと言う事なんです!
しかも、メンバーは中島さん、AK彦さん、笠原さんという
またもないマニアックなメンツww

いや〜実に盛り上がりましたね!



てことでこんな感じでした〜

↓↓↓



まずは、超久しぶりに南柏駅で降り〜の

からの会場となるライブハウスへGO!!



早速、到着!



といきなり、厳つい人たちがお出迎え!!
パンク?ハードコア系?のアーティストの方々が
たくさん出演されてました!




そして、いきなり始まりました!

BMXショーです!
今回、自分はカメラマンです!



まずは〜この日MC&ライダーというかなりハードな
仕事っぷりを見せてくれました!

中島さんです!
↓↓↓




久々に見るトリックも炸裂で!
会場を盛り上げていました!




続きまして!ショーでも攻め攻めだった!

笠原さん!
↓↓↓




いや〜まさかの激狭会場でのエレファント漕ぎ漕ぎには
会場も盛り上がってました!!
カッコイイっす!!



そして最後は、
今回のBMXショーの立役者でもありますこのお方!

高橋AK彦さん!
↓↓↓




コレまた玄人トリックのオンパレードで!
会場を沸かしておりました!!

そして、玄人トリックでも会場は十分盛り上がる事も分かりました!

出演者の皆様方!本当にお疲れ様でした〜!



ショー終了後は
ショー出演者とパンクドランカーズの親方さんで


記念撮影だい!!!
親方カッコイイっす!!



この日見に来ていた〜
トシさん、巡査、かほちゃん、千田ちゃんも〜

 パシャリ!!
いい感じですな〜



ショーも終わって最後は〜
お外で皆で〜

パシャリとな!!
あっ!千田ちゃんの持ってるルービーいいね!!



てな感じで、久々にBMXを客観的に見る事が出来て、
とても楽しかったです!


今後ショー見れるのは、10月2日のアレかな?
あっちも楽しみだな〜



それでは、今日はこんな感じで〜

バイバイ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿