2013年10月12日土曜日

KAMIKOUCHI !!

秋も深まって来たということで
どこか、景色のいい所にでも行ってみよう!
ということになりまして、長野方面に
1泊2日の小旅行に行ってきました。
まず1日目は〜


上 高 地 !!
 
\(^o^)/


いや〜絶景、絶景ってよく言われますけども
一体、どんなもんなのかと見てきましたが

絶っ景でした!!

いや〜すげ〜っす。
写真では伝わりきれませんが



(´q`)/ どうぞ〜
 
↓↓↓

 ハイキングは、まず大正池からスタート 。



朝でほとんど風も無く、水面は鏡みたい。
カモちゃんは、まだお休み中。
目はしっかりとコッチを見ている様ですが。



水面に映る立ち枯れ木
これぞ、大正池。



ついでにメインの穂高連峰様も
キレイに映っておられます。m(_ _)m
紅葉も少し始まっていてこれまた素敵〜



焼岳をバックに立派な立ち枯れ木
いいね。



田代湿原にも秋の訪れ


美しい



有名な河童橋の手前まで歩いてきました。
そりゃー絵も描きたくなりますよね。


これもんですもんね〜



河童橋に到着。
景色も去ることながら小腹がすき
気になる物を発見。ヨダレ出る。


美味い!!

穂高連峰を眺めながらのわさびコロッケ。
これ最高!!


体力も回復した所で
次なる目的地へ進みましょう。

美味しそう…


到着です!


神々しい!
ここは
神明池

いや〜いちいち絵になるっす。
ココで、お昼休憩としましょう。
場所は、雰囲気ありありのココ!
↓↓↓


ああ〜
イワナ美味しそうだな〜

ということで
食べるのは、イワナ定食!!


イタダキマス!!!
んまい!!!
\(^q^)/


あとは、再び素敵な景色を眺めながら
河童橋へと戻って来たら、ゴールです。



河童橋で食べた極上アップルパイは
ほんとに極上でした。


そしてこの日は

白骨温泉で一泊

疲れた体が癒されます。
いや〜気ん持ちよかった〜


次回は、二日目!
黒部ダム編です。
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿