2013年10月18日金曜日

Paradise of cats !!

今暮らしている川越には
猫の暮らしを覗くことができる
素敵な場所がいくつかあります。

自分は、猫屋敷と猫神社と読んでます。

そんな素敵な場所に暮らす猫ちゃん達を
写真におさめてみました。
まずは、猫屋敷のにゃんちゃんたち。



何を見つめているのかな?



ペロペロ〜




美人さんですね〜
シッポふわっふわ〜




飼い主のおばあちゃんが来ると
みんな大興奮。
少しお話しましたが、とても親切なおばあちゃんでした。
ありがとうございます。




みんなで仲良くお食事です。




食後の休憩。
プライベート空間を大切にしてます。




 
カメラを向けたら
あっかんべー。


また、お邪魔します。




お次は、猫神社
 

猫と神社。
合いますね〜




居心地が良いんでしょうね。





ここは皆の溜まり場です。





おこしちゃったかな?





のびーーー!
気持ち良さそう〜




中には、とても人懐っこい猫もいます。
性格も猫それぞれ。
この猫は、わかってますねw





この猫は、ずっとこの場所。
それぞれ定ポジがあるんでしょうね。


また、お邪魔します。



てことで、パトロール完了。
また、巡回しないとな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿