2011年8月17日水曜日

DIVE into the RIVER !!

こんばんわ〜




世間ではお盆休みというものがありましたよね。

あたくすも〜少しながら、お盆休みを堪能してきました!


といっても、ライダーですから普段ちゃんと乗れてない自分は

コレでもかと!乗った訳なのですが(実際そんな乗ってませんがww)



「The 夏!」的なイベントにも参加してきました!



そう!

初日は、シブヤのチング先輩から川遊びのお誘いがありまして〜

行ってきマスタング!!




こんな感じでしたのよ〜ん!!





町田駅へだいぶ遅刻気味に到着して〜の!

早速、神奈川は奥の方へ移動して行きます〜



到着ンニ!

↓↓↓


\(^夏^)/



そうそう!


メンバーですが、意外なメンツが集まった模様です!

まずは神奈川からのエントリー
・シブチンさん
・森久保クン
・以外とタメでビックリしたハリー

そして埼玉からエントリー
・チャンタケ先輩

そして千葉から
・わたくし


と普段あまり話したことがない方々でしたが、

やはり、そこはライダーですわよね〜

めちゃくちゃ〜面白かったっす!\(^o^)/





まずは会場の雰囲気でも味わって〜


以外と川遊びははずめて〜

っていうか結構人いるんスネ!!





そしてこの後ろに誇り高くそびえ立つこの一枚岩!





今回のメインイベントでもあります!

そう!

川飛び込みのメインステージとなります!!

そして、着くや否や、BBQとかする訳でもなく!




勇気ある賢者が次々とあの一枚岩に挑戦して行きます!!






まずは、チャンタケ先輩!


↓↓↓


ひょい〜



これ、まだ初級の高さ(7m?)で余裕だろ?

とか見えますが、とんでもない!

とんでもないっす!



下から見たらイケルッショ


「登ってビックリ、確かな恐怖」


あれこんな高かったでしたっけ的な感じで

マジで、ビビります。



続きまして〜


森久保くん〜森久保くん〜

↓↓↓



ひょい

お疲れ様です!





あっ!

そうそう写真ではないですが、自分もちゃんと飛びましたらね!

今回は、写真を撮ってもらうのを忘れただけよ♡


ハリーは…♡



最後は

↓↓↓



続きまして、この川飛び込みの主催者でもあります。

シブチンさんですね!

すでに、余裕の表情です。




自分たちが飛んだ初級者クラスより、

高い中級クラス(10m?)からの挑戦すね





逝きます。


↓↓↓




高かーーー!!!

先輩高くネスか?





まだ、この上に上級クラスがあるのですが、

今回は、遠慮させていただきました(笑)

だって12m以上あんだぜ!!


でも、そこから飛んだライダーは数知れず…

一番やばかったのは、埼玉のゆうきクンだとか…

そりゃ、プロ返り咲くわ!おめでとう〜(^o^)




その後は、やっと待ちに待ったBBQタイムで〜す!



何を焼くやら楽しみにしていますと、



この日はなんと、数日前にシブヤのチングさんが

良型のブリを釣って来ていまして〜







コレもんでした!!

(^Q^)


マジで旨過ぎっす!

脂がたっぷりのってて、それでいて口の中に入れた瞬間「ふぁ〜」って

さわやかに溶けて行く〜 ブリちゃん!!


ありがとうございましたm(_ _)m



ラストは「炙りブリ」だぜ!!

a BURI BURI !!




ま、他に焼いているものは置いておいてww




炙りブリマジでヤバいっ!!

↓↓↓

ほーらほらほら



食べたらみんな

こんなんなっちゃうんだからね!






あれ、チャンタケさん、ソーセージ食べてる…

でもこれも、普通に旨かったっす!




ハリーもご満悦〜




オラも頂くズラ


↓↓↓



旨過ぎて、まつ毛も逆立ちますわ!



いや〜やっぱり




川で、頂くBBQは最高ですな〜

ですな〜〜




お腹もいっぱいになった所で〜

川に腰掛け〜



Let's Chill time ♪





キャンキャンに冷えたビール♪

が最高なんですわ〜!!!

いや〜、これ間違いないっす!




てな感じで


川遊び最高過ぎました!!

シブチンさん誘ってくれてありがとう〜!



と、連休初日から夏をキツマンし過ぎですが、

まだまだ、川特集終わりません。



次回!「川飛び込み!探検編」に続きます。



(まあ、ある方の写真集だと思って下さい。)









それでは、次回も!


見逃すなっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿