2011年8月19日金曜日

HUNTER !!

私はあの川飛び込みの日に

あるハンター達に出会いました。

彼らはいつでも、常に何かを狙い続けているのです。



その正体こそ不明ですが、

獲物を狙っているときの彼らの

あの身の毛もよだつ眼だけは忘れませんでした…


いや… 頭から離れませんでした。







そう!








この顔だけは!!!





獲物を見つけたのならば一瞬にして しとめにかかる!






美しい放物線を描く巧みな こん棒さばき。






獲物を撮ったのならば 純粋に喜び






精神統一は 常に欠かさず





なぜ持ち上げるのか? と問うと

「そこに丸太があるから」と答う




「我は神の使い」と 言い放ち




勇者である証拠を 示すべく





地元のヤンキーの中にも 自然に溶け込み






そして







大地をも 歪めてみせた!




目の前で起きたことは全て事実であった!




そこに勇者は存在したのであった。








狩りにお忙しい所、お邪魔しました。


またお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します。












それでは失礼します。

2 件のコメント:

  1. シブヤのチングさん改め錦鯉ハンター2011年8月20日 19:27

    今年は残念ながら濁ってましたね。

    来年も開催予定ですので是非お友達をおさそいあわせのうえご参加オマンチしてます。

    返信削除
  2. >錦鯉ハンター様

    来年こそ澄んだ川の中で、狩りに勤しむ
    ハンターの映像をお届けしたいです!!
    来年も是非お願いします〜m(_ _)m

    返信削除