2011年8月24日水曜日

T A K A !!

こんばんわ〜

今日もちゃんと書いてイル!


今日も外は暑いので、BLOGもさらっと行っちゃいましょう!




またまたまた、お盆のこと!


3日目〜最終日まで〜



この日からはなんと!


石川の"TAKA"が再来関東!!



いきなりで来るから、いつもビビるぜ!

そして、ナイス行動力!


ってことで、朝は7時30分に舞浜駅へ

お向かいに〜



今年の年明け以来かな!


久方ぶりの再会です!



TAKA!!



なんかスナフキンみてーだな!

タカは今回もお盆休みのほとんどを、関東で過ごしてました!

もう、千葉が第2の故郷みたいになってますな〜(^o^)



久々に乗りましたが、明らかに進化しまくってました!



まあ、コレと言って凄い色んな所に行く訳でもなく



ゆっくり、松戸とかレイクでじっくり乗るって言うスタンスが


タカには合ってるのかもしれませんね〜

あら、いい体♡





また、ゆっくりにしに来てちょうだいね〜


ではまた〜



これは今年の初めに撮ったやつです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿