2011年8月25日木曜日

ENOSHIMA RIDE !!

こんばんわ〜い

本日もお越し下さり誠にありがとうございますm(_ _)m

ジマログデス



さてさて、

先週のお話でございます。

お盆の終わり通常業務。


しか〜し、まだ夏は終わっちゃいねーっす!

てことで、夏なので〜海辺でライディングを楽しむべく

いざ、海の見えるスポットへGO!!




電車に揺られること1時間半



来たぜ!

江!ノ!島!


そうです!

あの有名な江ノ島海岸でチャリを乗って呑むぞ!

という、大人な企画に参加してきました!



しかし、この日は一日雨の予報だったので、

集まっても乗れるか不安でしたがなんとか、

乗れて一安心でした〜



という間に到着!

雨予報なのに海岸には結構な人っすね〜



で!

乗る所は

ココ!!

コレヤバくないっすか??

路面もロケーションも最高過ぎました!!

なんて場所が世の中にはあるんだ!




そうです!


このPONYさんのロケ地でございますね。
(それにしても、登場が凄いっす!!)




この日は

鍋田さん、アッキーさん、マサシさん、ミズキさん、タクジさん、ナオキさん

と蒼々たる大人な方々と、大人のライディングを楽しみましたとさ〜




そうそう!



途中から、ジーニョさんも参戦しました!


がしかし現場は



 呑みの会場へ移動で〜す!



ということで、場所を移動して


ジーニョさんのライディングをおつまみに〜



呑みもスタート!!


途中、ココはやはり大人ライダーのたしなみである


一眼を使って



お楽しみであります!


いいな〜一眼〜

でも俺はコンデジで我慢するんだい!!





やはり、大人な方々です。

BMXの配色も大人ですね。(^o^)



その後は〜


マサシさんのスケボーのスキルにビックリしつつ〜



最後は!

『Mr.6Packer』の座をかけて

笠原さん


王者ミズキさんと


楽しく対決をしていましたとさ〜



今回、初めての参加でしたが、純粋に楽しかったです。

誘てくれました鍋田さんありがとうございました!

今度は、カンカン晴れのときにガッツリ乗りたいっすね!!



そんな感じでこの日は解散して〜の

その後は、江ノ島散策へと向かいましたとさ〜

その模様は次回にでも〜


さいなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿