2011年8月1日月曜日

TOKYO SKY TREE

ドウモ コンバンワ!

BMX界のスカイツリーを目指している者です。

すいません嘘です。

言い過ぎました。



先週末は、ふと思い、スカイツリーを眺めてきました。

色んな角度から眺めてきました。


こんな感じ

↓↓↓



ここが俗にいう『鏡ツリー』の場所ですね。



後ろにちょこんと見えるのがアレです。

良い浸食具合ですね。




だんだんと近づいてきました。

ここからは、形良く撮れますね!




真下まで来ました。

圧倒的なスケール!!迫力満点でございます。





このツインタワー感もイイネ。



ここは、オススメ?撮影スポットらしいが

「う〜ん」ボタンをポチッ




こうやってみると、そびえ立ってる感満載!




電車と一緒に撮れる場所も発見!

イイネ!





てな感じで、完成するのが待ち遠しくなりましたとさ(^o^)









0 件のコメント:

コメントを投稿