2011年8月23日火曜日

Matsudo de ZAI !!

またまた、更新が滞ってしまってイル!

もう、お盆休みは終わってしまってイル!のに



ってことで、


今日は急ぎ足で


チェケラッチョー




2日目

この日は、久々に乗れるぞー

ってことで、早速松戸へGO!!



すると!


前々日に熱中症にかかり、この日も39℃の熱で乗りに来ていた



中島和麻さんがお出迎え!!

ご覧下さい!見るからに、病人です!!

どうか、お体にはお気をつけ下さいませm(_ _)m




そう!

なんで、39℃もあるのに乗りに来ていたかというますのも〜

なんと、世界のスーパーウルトラ"ZAI"こと

岡村 旭 さんが、初松戸されるからなのである!!



自分も、途中で教えてもらいクリビツ!!

ってことで、この日は〜


こんな感じや〜


あんな感じで〜



とても面白かったです!

今度は、ゆっくり乗りたいっす〜

そんなこんなで、ZAI後は

場所を移動して〜



とびっきりの

生ZAI!!

を頂く!!

ありがとうございました〜m(_ _)m




そしてその後は〜

ゆっくり、BMXについてアーダコーダ語らいましたとさ〜

旭さんの色んな話が聞けて、面白かったっす!!



う〜ん!

いいっすよね〜!

そんな、BMXな一日でしたとさ!

おしまい。




AKIRA OKAMURA AET

0 件のコメント:

コメントを投稿