2011年8月31日水曜日

OCHO GRANDE BAR !!

ついに来ちゃいましたね!!

待ちに待った!!

あのバーが!!

そう!我らが Quamen bikes の新作バー!



そうです!!

そうなんです!!



ついに!

↓↓↓


が我が家にやってきました!



さささ!早速付けてみましょう!

ね!そうしましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・ \(^O^)/




装着完了です!!


コチラ

↓↓↓



うおー!焦らすね〜 YOU!

早く見せちゃいなよ!YOU!






それでは、先ずは正面からの〜



じゃ〜ん!!

イカついっす! (`□´;)>


幅は最近流行?のちょい幅広め!!
アップスウィープはちょっと付いてますね。
とにかく!スゲーしっくり来ます!
重量は800g位ですが、付けた感じ重い印象は全くなし!
むしろ、8Pで8.75インチあってこの重さなら申し分ないっす!
そして、見るからに超頑丈!!
使って、ハンドルの丈夫さが伝わってきますよ!
(堅さを求めるライダーには、まずコレ!)






てことでおまたせしました!!

全体像はこんな感じどあ〜!!!

↓↓↓


格好良過ぎます!!!!

そしてG9とのシンクロ率140%!!!!

マジで似合いますコレ!





マニアなアナタに

俯瞰でももういっちょ!!

↓↓↓


THE 硬派!!強えー!!

たまらん!

たまらんぞ!!




マジで、ハンドルひとつでBMXってこんなに印象変わるんですね!

マジで、コレで テン&モチベーション スゲー上がりました!!

最近は、2ピース、4ピースに押されがちなところがありますが、

マジで、8ピース!!硬派なアナタは是非!!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿